週末は天気が快晴ってわけにはいかないみたいで 雨が降ってしまうとしてもほどほどだといいねとか 遠方から出席の方もいるので激しい天気だと大変だなとか 人間が自然に勝手に頼み事したくなる心境ですが なるようになる ケセラセラ 今週は週末の事ばかり考えていて大概の事が上の空 前日に二次会用のネクタイ買うような 前日の深夜に招待状渡すような 新郎でないことを願うばかりである 段取りがリフォームで気になって意外と自分のこと後回しになるんだよね ドラムの入力ができるソフトで 簡単なのないかなというのでとりあえずガレージバンドで 8ビートを入力してみるも慣れが必要でここで根気よく 出来るか出来ないかがこの先の積み重ねの基盤ってかんじだが もうスタジオでドラム叩いたほうが早いぜって気持ちが爆裂する