夏に出てくる我が家の一品。

もう一度食べようとしまっていたら、9月も半ば。
空気も乾燥し、空が高くなってきました。

この三連休、すっかり秋めいてしまいました。

や、やばい。夏が去ってしまう。

<<今日の逸品>>
水から煮ること、17~20分。
冷水にさらしつつ崩すと出てくる
「そーめん」、過ぎ行く夏に間に合ったかな。

今年もおいしゅうございました。
品薄だった妖怪関連商品、大増産したのか
人気が下向いたのか、あちらこちらにあふれ始めました。

あっという間に売り切れ… ということはなく、
いつでもなんでも買えるようになってきました。

ガチャガチャにもメダルが満タン、個数制限なしで
いくらでもリフォームでまわせます。
やっとあるべき姿になったのかも
ここでてこ入れなのか、いままでに見たことのない
ゲストがお菓子売り場にきていました。

あっ、ジバニャンだ♪

がしかし、梨汁ぷっしゃ~ の黄色い方ほどの
盛り上がりはなし。
思いのほかしずかな握手会が行われてました