「いたぞ!」
メールが入った。

慌ててリフォームしたての家に戻ると、隣り町の猫好きなおばあさんが捕まえてくれたのだという。
犬に吠えられて腰を抜かし、うずくまったまま動けなかったのが幸いし、おばあさんでも確保できたそうだ。
「お菓子をくれたんだけど、食べなくってねえ。」
おばあさんに繰り返しお礼を言い、事情を説明した。

各ビラを撒いたところへお礼と報告をし、捜査は終了した。
念の為、行きつけの動物病院に預け、検査をお願いした。
本来今日が避妊手術の予約日だったので、
すぐに入院ができたという偶然が役に立った

行っておりません!!!

週末は会場の隣りが現場事務所だったが・・・
ホビーショーの始まる前から仕事を始めて
ホビーショーの終わったあとに仕事が終わった。

行きたかった。