リフォーム第2段

 トイレマットが毛羽だって、部屋中に散りばめられている。いろいろ探したけど、トイレマットはどこのものもみな、この毛足の長いものばかり…。  部屋が汚れて仕方ないから、いろいろ考えた挙句、風呂場で使っていたゴムマットを流用することにしました。風呂場は、以前から考えていたスノコ…。  今回はスノコ代1,500円のリフォームでした。  スノコの幅がちょっと短すぎたかな? と後悔しつつ、完了!  これでいつでもお客さんを呼べる…。  って、子どもたちでさえ滅多に来ないアパートに、お客さんなんか来るわけないか?  仕事の方も、三線のデジタル化も終わったし、大牟田のオープニングも作ったから、これでゆっくりできます。