リフォームでありがとう。さようなら。

あと一日。

未だリフォーム中で風呂難民の我が家は、またもやスーパー銭湯で疲れを癒す。
そして明日は母の日ってことで、前倒しで全身ボディケアマッサージをみんながプレゼントしてくれた。
肩もっのすごいガチガチ!って言われる私だが、本人には自覚がない。
マッサージされたら概ね『終始痛い』だった。
1時間やっても、軽くなったのかどうかさえ、わからない(なにしろ初体験なのでー)
明日起きて『おーーーなんか軽いかも!』って思ったら、効いているんだろう(苦笑)
マッサージやってくれたおにーちゃんは、もっのすごーーーくチカラはいってたけども(彼が肩凝りしないか心配になるほど(笑))
ともかく労ってくれた家族に、感謝!!!
ありがとう!

そして、ばーさん。
晩年は何も希望を聞いてあげられず、ごめんなさい。
私の両親と暮らすより長く、あなたと暮らしてきました。
いろいろありました。
ありがとうございます。